しばらくお仕事もなく、ネタもないので

ゲームショーの時の写真をば

TGS1


あやちゃんが萌え系でたまらんです(≧∇≦)

TGS2  TGS3



そしてこれは先日、着物着付け選手権

留袖モデルをやったときの、

スプレーでガッチガチの頭ですww


留袖ヘアー


この頭のまんま家路につきましたとも、えぇ。

外してみると、ピンやら何やらいっぱい出てきましたw
2006.09.24 TGS 2006
ゲームショー2006

無事終了しました~!

いつもIT系の展示会が多かったので、初めてのゲームショーでフラッシュの数に驚きました!

疲れたけど、楽しかったです☆

次回は是非コスプレとかしてみたいな…(笑)

写真は同じポジションで仲良くなった、あやこちゃんと一緒に♪
2006.09.22 初日
メッセでゲームショーの初日でした!

私はソフトバンクボーダフォンブースにいます。

今日は写真いっぱい撮られたから、

すっかり自分でも撮ったような気分になって

実際に撮るの忘れたー(爆)

明日は忘れずに撮りたいですね。

メディアの方もたくさん来てたので

ニュースで友達が映ってないか気になります(≧m≦)
20060916143427
世間のしがらみを身をはって表現しています。
20060916143126
かわゆいポケティですヽ(´ー`)ノ

気の抜けた感じのパッチョくんがとってもキュート☆
2006.09.15 ジューテック
20060915191952
今日は、おだんご頭にしてみましたよ!

前髪がないのですっきりですヽ(´ー`)ノ

でもひっつめすぎて毛根が・・・(--;)

そして

写真を撮ってくれた典子ちゃんの手が写ってる・・・(笑)
2006.09.12 悠々
親王さまのお名前に、私と同じ字があるのがちょっぴり嬉しいw

『悠』という字に「ながい」という意味があるとは知らなんだ。

でも「ゆったりとした」というのは自分に合っている気がしますww



最近、気づくと蚊に刺されています、顔を。

・・・マヌケ。。

しかも、そんなに痒くないから、鏡を見て気づく。



それはそうと、先日、お仕事が一緒だったディレクターさんが

以前にも一緒にお仕事をしたことのある方で、

私のことを憶えててくださったんです

でも私は、顔はなんとなく覚えてるけど、いつだったか思い出せなくて

「いつのお仕事でしたっけ??」と聞いてみたら

「フレッツだよー。ほら、大宮の!」


「??大宮?それって・・・3年くらい前ですよね!?」

正確には2年半くらい前ですが、すごい記憶力!!

私なんて、3ヶ月前くらいの記憶ですらおぼろげなのに・・・

いやー、御見それしましたm(_ _)m


当時、私はまだ学生で、10代で、初めてのキャンギャルバイトで

ストリートミュージシャンが地元のヤクザっぽい人に絡まれていたところに

一頻りの勇気を振り絞って、自ら突っ込んで行って


そのオッサンをしつこく勧誘して追い払ったんですが

勇気がぽっきり折れて泣いてしまったんですよ。


まぁ傍迷惑な話


それで、”泣いた子”として印象に残っていたようで

どうして泣いたか、までは憶えていなかったらしく

拙い記憶を辿って説明したのでした。


そんなことすっかり忘れてましたよー

無鉄砲なところは今も変わりませんが

二十歳過ぎた今では真似できない荒技ですな。
2006.09.09 生まれた日
お誕生日が一緒のうえに同じ年のそこのあなた!!

メッセージどうもありがとうございます

返信の術がないので記事でお返しさせていただきます

私もお誕生日が同じ人は何人か知ってるけど

年齢まで同じというのはびっくりですよね

そうかー、私も大学に行ってれば4年生なのねーなんて考えてしまいましたw

今頃は、卒業に向けて大忙しだったんだろうなー(遠い眼)

最近の私はといえば、相反して暇真っ盛りで

何も偉そうなことは言えませんが

お互いに、充実した人生が送れるように頑張りましょうね
2006.09.08 衝動買い
20060908173046
お久しぶりの更新です。

最近はお仕事もなく、いわゆる夏休み!?

そしてすっかり休みボケでして(。・_・。)ノ

借りてきたDSで脳トレに励む日々です。

脳の次は体を鍛えねば!

なんてことを考えたわけではなく

ただ単純に衝動買いをしてしまいました。

一目惚れです。

スニーカーはあまり持ってないから、

前々から良いの欲しいな~とは思ってたんですが

普段、洋服なども千円くらいで済ませてしまう私にとっては

これは高い買い物でした(^^;)
