2006.07.31 風流
7月ももう終わりですねぇ

昨日、下北にお買い物に行って

念願のかんざしを買ってきましたよ

かんざし


前もこのお店を覗いて、どれにしようか迷いに迷って

結局決められなかったのですが

今回は気に入った一品があったので


浴衣を着る予定などはありませんが

アップスタイルでおだんごにした時とか

私服でも可愛く使えそうです
2006.07.27 初モノ
昨日スーパーの見切り品で松茸ナント50円

をゲットしたので、松茸ご飯にして食べましたー

うん、エリンギっぽい食感ww

松茸ごはん




今日と明日は国際フォーラムで

日立uVALUEコンベンションの隣のeーjapanで受付のお仕事です。

最近は受付のお仕事ばかりなので嬉しいなぁ


一昨日のリハで衣装合わせしたときは、

黄色のアバンギャルドな衣装だったのですが

今日行ってみたら普通の黒スーツに代わってました。

面白みに欠けますが無難な感じでw


明日お仕事に行ったら、しばらくロングバケーション

いわゆる夏休みなので

頑張ってきたいと思いまーす
2006.07.20 高級ホテル
今日は眼鏡のフレームを作っている会社のプライベートショーで

恵比寿のホテルで受付業務をやってきました

10時間だったから長かったけど

休憩トリプルでもらえたし、ずっと座ってたので辛くなかったです

でも何より、お友達が一緒だったのが救いかなw

恵比寿のホテル


こんな感じのとこ↑↑



明日は研修の後にオーディションでーす。

研修は昼からだからゆっくり寝れるけど、帰りが遅くなっちゃうな
2006.07.16 ハウル
今、何気なくCMを見ていたら

「ハウルの動く城、あと5日!」



って、えー!!!


先日DVD借りてきて見たばっかりですけどー



なんだよぅ。TV放映するなんて知らなかったよぅ。

まぁビデオ屋さんがサービスデーで

1本180円だったから良いですけどー

ちょっと不服ー。笑


普段はDVDとか借りないで、TV放映を待つ派です。
昨日からのお仕事で、今日もLuxのイベントでした★

Lux



ちなみに明日もビーナスフォートです

風邪がまだ治りきってなくて本調子ではないので

3連勤はちょっとキツいー

けど明日行ったらお休みなので、がんばりまーす


今ちょうどビーナスフォートはセール中でして

仕事やってる隣には70%OFFのお店が沢山並んでいるので

お買い物に行きたくてうずうずしてしまいますw


実は先日、渋谷の東急のセールに行ってきて

ニコルのスーツを70%OFFで買ってきたばっかりなんですが

それはあくまで、お仕事用ですから。

いつもは高くて買えないような私服も買ってみた~い
2006.07.13 にっこり
20060713003620

今日の晩ご飯はオムライスでーす!

せっかく作るなら美味しいものを!ってことで 

チキンライスの鶏に下味をつけたり、

バターで炒めてあめ色玉ねぎにしたり♪


一番のこだわりはタマゴなんですが、 

ふわふわタマゴにするために、タマゴ②つと 

マヨネーズと絹ごし豆腐をまぜまぜして作りました☆ 

今まで牛乳や豆乳などを試してみたけど 

ふわふわ具合がイマイチだったので・・・ 

豆腐は水っぽくならないのでオススメです

ちょっと多めにタマゴ①こ分くらい入れても大丈夫!  


最初に豆腐を入れたきっかけは、実家に帰ったとき 

オムライスを作ろうと思ったら冷蔵庫に牛乳も豆腐もなくて 

入れても害のなさそうなものが豆腐しかなかったという・・・ 


運命の出会いでした(笑) 
2006.07.01 実は実は
最近、携帯換えたんです。F902iに。

ついにmovaからFOMAですよ~

使い慣れない馴染めない。ですよ~

そんな訳で、モブログなどをアップしようと思えば

たぶん30分くらいかかってしまうのです。。。


明日で5連勤の私にそんな余裕はない!!!

昨日まで情報セキュリティEXPOで

今日と明日はお中元のキャンペーンです。

情報セキュリティは3日間の展示会で、初の0カメコでした!!笑

ちなみに前回のロップは1.5カメコ!(0.5は一般人による写メ)


だからなんだ。笑
