2006.06.26 ぞろ目
いや、そんなことよりも実は今日誕生日なんですよ私。w

だからって何てことも無く

仕事を休みにしてみたところで

家でごろごろしてるんですがね。

あーあ、ウキウキなんてカケラもない。

だって雨なんだもん(泣)

梅雨ってなにさ!ばかやろー!!


いいさ、

明日天気が良かったら一人でお出かけしてやるさ。(嘘)
2006.06.24 整頓
過去記事を大分整理しましたー。

友人に見られると支障があるやつとか。。。

今日一緒に飲んだときにバラしてしまったのです。笑

ってまだかなり、恥ずかしい記事満載ですが、これ以上やると

過去記事がなくなっちゃうので・・・

いや、いっそのこと全部・・・


さて、明日から新宿でお仕事です!

久しぶりの早起きなので、早く寝ましょう

おやすみなさーい
2006.06.23 ぷちぷち
20060623002442
うぉー!夢のようなぷちぷちの山ですわー!

ぷちぷちぷちぷちぷちぷち・・・

指圧力アップ間違いナシです!!
今日は珍しく4時起きなんてしてしまったので

もうすでに眠いでぃす・・・

実を言えば帰りの電車でも

うっかり座ったら危うく寝過ごしちゃいそうなくらい

とっても眠かったのです。

コーヒーを2杯も飲んだのに・・・

そしてなんとっ!!!



・・・明日も4時起きなのです。。

衝撃的事実発覚ですねー

しかも降ってるよ、おい。

そんな仕事の楽しみは・・・うーんと・・・えっと・・・

子供達と他愛もない話題で戯れることです




子供に若干のセクハラを受けたけど頑張る。笑
2006.06.15 おちゃわん♪
20060615210940
ヒトメボレして買っちゃいました~♪

金魚さんがとってもカワイイのです(≧▽≦)

しかしお茶碗に735円もだしてしまうとは・・・

だいじに使おう☆
遅くなりましたが・・②

インターロップ・ジュニパーネットワークスブースのお写真です

インターロップ インターロップ・全身


初めて3サイズを聞かれたので、ぴったしの衣装かと思ってたら

意外に普通の7号サイズでした

白パンプスでなかなか足が痛くて大変だったけど

相変わらずクライアントさんが面白い方達でとても楽しかったです

ジュニパーさんは今月末の情報セキュリティEXPO@ビッグサイト

でもお世話になるのでそちらも楽しみです


余談ですが・・・

久しぶりのメッセだったので、見事に改札を逆方向に進んでしまい

朝から迷子になってサンダルで走りました

さらに休憩中、一人置いていかれ、またしても迷子になり

逆のホールに下りてしまい走りました

方向音痴もここまでくると焦りの感情より

「またか」的な心情になってしまい


・・・もうすでに諦めムードですね。。。
さて、遅くなりましたが、先日のエコライフフェアのお写真をば。

ストロングマシン2号&13号&私w


どうだいこれ!!

いやー、嬉しいですねぇ

このお仕事やってて良かったぁ!!と心から思いました。

ストロングマシン2号&13号&佐川ガール


真魚ちゃんが可愛すぎて思わず鼻の下のびちゃうよ。

しかもしゃしんはこれだけではないのだよ。

ストロングマシン2号の日記にもアップされているのだ!!

お恥ずかしいことにフルネームまで!!!笑

いやもう、ホントにありがとう!!とこの場を借りて。


そしてオマケの写真。

佐川ガール衣装 のほほん族


並べてみました。笑
今日はあまり天気が良くなくて、ミニワンピの衣装は

すごく寒かったんですけど!!(泣)

なんと言ってもうちのブースの目玉、

ストロングマシン2号のダンス!!感激です!!

あのポリのぶっとんでるPVがすごい好きでっ!!

あぁ、明日は絶対写真一緒に撮ってもらって友達に自慢しよう

・・・なんて寝不足も手伝ってナチュラルハイだったりw


明日お時間のある方は是非遊びにきてくださいね!

入り口から2つめのブースなので

毎時30分~のステージ、必見です
2006.06.03 今日のこと
今日はオーディションに行って、帰りに同じ事務所のみんなと

ケンタッキーでまったりしてきました

休日は家でテレビばっかり見てたので

久しぶりに談笑して、すごく楽しかったです


明日から2日間、代々木公園でイベントがあります

朝がちょっと早い、ってか渋谷駅からちょっと遠いけど

がんばってきまーす
