2006.05.24 雷すごいー!
明日から2日間、ビッグでお仕事なのです。

今日はそのリハに行ってきました

大阪ビジネスEXPOの中のめっせdeさかいの総合インフォ。

以前、堺市のキャンペーンを経験したことがありますが

その時のシフトの悪夢が蘇るー・・・


業務内容は、浴衣姿で主にサンプリングらしい。

浴衣は4種類の柄があったのですが、じゃんけんで負けて

タコカニの柄のやつになりました。(タコではなく金魚らしいが・・・)

覚えることが多すぎ+朝が早いのがだけど頑張りまし。

お暇があったら是非遊びにきてねん。
20060517112716
朝の加茂湖は青くてキレイです。

窓を開けるとハトがよってくるけど。

温泉なんて久しぶりで、とてものんびり過ごしています。
昨日までの怒涛の連勤が終わって、怒涛の連休に突入しました。

私のGWはこれからだぜー

昨日まで某イベントにてコンパニオンをやってましたが

諸事情で何も書けないのが残念

毎日アイス食べられて楽しかったのになーw


だけど仕事してると休憩時間に食べちゃうから

実はちょっと太ってしまったのよね。。。

インターロップでジュニパーさんがぴったりの衣装作ってくれるらしく

ウエストサイズを余裕を持って60cmで出しておいたけど・・・

大丈夫だよね??w


みんなは連休どんな風に過ごしたのかなぁ??

私はGW中ずっと電車が空いてて、すっごい得した気分だったけどw

定期がちょうど昨日で切れてしまったのが残念だなぁ。
2006.05.02 願いのピノ★
20060502225814
ハートのピノは出たことあるけど★は初めて(≧▽≦)

なんだか良いことありそう♪

と思ったら、あんまり良くないことばかり・・・(泣)

★ピノを出すのに今日の運を使い果たしたか!?
