2006.04.27 唐揚げ弁当②
20060427145115
今日もたごさくのお弁当♪

昨日も行ったのでお姉さんに顔憶えられてました。

『昨日も筍でしたっけ?』

『いえ、昨日は三色のやつです』

みたいな(笑)

すごい可愛いお姉さんなのでいつも癒されます♪
2006.04.26 3色おこわ♪
20060426142721
上から梅しらす、筍、山菜おこわです♪

今日はちょっと贅沢して630円のお弁当を(^皿^)

う~ん、めっちゃ美味い♪♪

たごさくのお弁当はおこわはもちろん、

おかずもすごく美味しいので大好きです☆
20060423210034
3日間終了しましたー!疲れたー!

今日はチェキで撮った写真をいただいたので、

それを写メってアップしまーす☆

自分では撮ってないので(^_^;)

これ下さった方、ありがとうございましたー!(笑)
2006.04.20
20060420193620
ペットは飼い主に似るとは良く言いますが

まさか猫がイビキをかくとは思いませんでした。

父と猫、二人共まぁうるさいこと(^_^;)

明日からメッセなので、そろそろ東京に帰らねば。。
2006.04.16 大展望台より
20060416194214
インスタントカメラでフラッシュをたいて

写真を撮っている学生が多いですが

フラッシュがガラスに反射して、きっとその写真は

現像されても何も写ってないんだろうな。。

先生、ガラスに接写でフラッシュはだめって教えてあげて。。
2006.04.16 東京タワー
20060416193033
こんなに間近に来たのは初めて!

なんだか東京観光という感じで

修学旅行生にまじってうきうきしてしまいますo(^ー^)o
20060414142109
最近は毎日、横浜でお仕事です。

一昨日気付いたんですが、シァルの地下はお弁当だらけですね!

今までアンデルセンのパンばっかり食べてましたf(^_^)

今日はおこわ屋さんのお弁当です♪

お米が艶やか☆
20060408170015
今日は新松戸でお仕事☆

休憩中に大行列のプリン屋さんを発見したので

珍しく行列に並んでみました。

お味は…とても上品で濃厚クリーミー♪

開店2時間で売りきれてました。
2006.04.06 春ですねぇ
20060406223929
ふきのとうの苦味がなんとも春らしい。

この子は早くもフキになろうとしているようです。

いやぁ、かわいいなぁ。

食べちゃったけど( ̄θ ̄)
2006.04.02 あまおう②
20060402001234
すっぱいやつにコンデンスミルクかけて食べるのも好きだけど

甘いいちごをそのまま食べるのも美味しいですねぇ☆

今日は2パックめのあまおうを食してます(笑)

なんか贅沢~(*^^*)
2006.04.01 すとろべりぃ
20060401004510
博多あまおう が2パックで500円だったので

まんまと2パック買ってしまったわけです。

そういえば今日はエイプリルフールですよ。

私も何かしたいなぁと思うものの、どうも嘘をつくのが苦手なようで…
