最近ちょっと色々とあって忙しい日々を送ってました。

毎日の程よいアルコールに助けられてます。笑

3日前くらいに初めて飲んだカシスウーロン!

今までカシスはミルクとかオレンジとかでしか割ったことなくて

ウーロン茶なんて想像もつかなくて微妙なイメージだったんだけど

やってみたらこれが意外

紅茶みたいな爽やかな飲み口にハマってしまいました

でもあまりアルコール入ってるように感じないから

これは悪酔いする人多いんだろうな。。。

私なんてもうちょっとやそっとのアルコールじゃ酔わなくなったけど。笑
2006.02.13 実家のねこ
20060213152107
なんて不細工な寝顔…(笑)

今日は法事のため実家に来ております。

喪服は借りて着たけど、サイズがでかい(´д`)

田舎はさむいです…。。
2006.02.10 今日の昼御飯
20060210223616
海鮮あんかけチャーハンでーす☆

3日間で今日のが一番うまいー(^^)d

これ普通に頼んだらきっと¥1800くらいするんだろうなぁ…(笑)
20060209205105
何この不自然な赤色(笑)

タバスコの味とチーズの味がするー(*_*)

カルディでセール品だったので買ってみたけど

超辛いんですけどー!!

…あ、でもクセになりそう(笑)
2006.02.09 海鮮丼
20060209183908
私の今日の昼食です。

プリンスホテルの海鮮丼☆うまい(⌒‐⌒)

明日もご飯が楽しみだなぁ。

どうやら明日はあんかけチャーハンらしい…(とゆう噂。笑)
2006.02.02 私の安らぎ
20060202215238
連日のキャンペーンで心身共に(どっちかってゆうと精神的に)

疲労がピークにきてます(>_<)

うめこぶは私の心のオアシスです。。(笑)
