2005.12.25 キラキラ
メリークリスマス

さっきふと見上げた夜空に

流れ星を見つけたよ

東京に来て初めて見た!!

クリスマスに流れ星なんてロマンチックねぇー


皆さんにも良いことがありますよーに
2005.12.24 ディナー
20051224222133
クリスマスっぽくペンネとスペアリブで☆

ちょっとコゲちゃったけど(汗)

ワインが美味しいですー(*^^*)

こんな夕食もたまには良いですね。

ま、私は無宗教ですが(笑)
2005.12.19 銀座でソフト
20051219150906
休憩時間にマザー牧場に紛れ込んでます。

ソフトクリーム久しぶりに食べたけど

こんなに美味しいものだったかしら??

でも喉が乾くわ・・・(^_^;)
2005.12.14 TRONSHOW 2006
今日から3日間、東京国際フォーラムで展示会のお仕事です。

お弁当が見掛けによらず(笑)なかなか美味でした(^^)d

5時までもう一息!眠いけど頑張ります!(>_<)

(眠くてこれ以上書けない…)
20051211211511
やべぇ・・・。きちゃった★

懐かしいなぁ。。何年ぶりだろう。

てか安いなぁ。恐ろしく安いよ。

今日は実家に帰省しているので妹に連れてきてもらいました。

あ、これ↑妹。(笑)
2005.12.09 休憩中ー。
20051209133604
前回とは違う衣装なのですが、サイズがでかいです。。

安全ピンでとめてダーツ作ったけど、

下着とか見えそうで危ない(爆)

でもお腹出てるのわからないからOK★みたいな(笑)
この一週間、めまぐるしい忙しさです。

とゆうのも、先週の金曜、食中毒と急性なんとかを併発させ

救急車で運ばれ、そのまま入院することになり、

退院した翌日におばあちゃんの容態が良くないと言うことで

実家に日帰りした翌日から

i EXPOでビッグサイトなんです。

そして明日いよいよ最終日!

やっと落ち着けるーけどまた実家帰らなきゃ。。

お暇がある方は明日遊びに来てくださいねビッグサイト。

セキュリティーに続き、ジュニパーブースでーす(^-^)v
