20051130225711
早起きしてみんなで紅葉を見に行ってきました!

ハンパなく寒かったけどめっちゃキレイだったー♪

寝不足なのが辛かったけど、

久しぶりに休日を満喫できました★
2005.11.28 朝から下北
20051128103607
紅葉がキレイやねぇ。

朝の仕事が三茶であったので、

そのまま徒歩できました(朝帰りではない)

・・・店まだやってねぇー|:3ミ
2005.11.28 東京タワー
20051128011513
今日は麻布十番を満喫してきましたー。

東京タワーめっちゃキレイ!!
このブログが知り合いのお兄さんに見つかってしまった。爆

なんでなんでなんでー???

検索エンジンで引っかかったらしいけど

そんなワード書いた覚えないし。ってかブログ内検索しても出てこないし。

いやー、そんな見られてるなんて予期せぬ事態でさ、、、


すげぇ書きにきぃわ。

ってか抹消してやりたい。。><w


でもまぁ、逆にちょっと励みになったり?w


「がんばってるね」って言ってもらえんのは

嬉しいより恥ずかしい方がでかい。

自分ではそんなに頑張ってるつもりなんてないですから。みたいな。

だからもっとちゃんと頑張りたくなる。


だからここから。来年はもっと動いて頑張れる年になるし。(予感)

友達に見つかっても恥ずかしくない自分に・・・




いや、やっぱり恥ずかしいかも。(≧∇≦)w
2005.11.14 胃腸薬
20051114142105
あんまりにもお腹が痛いのでクリニックに行ってきました。

右側の方が痛みが強いので、盲腸の可能性も否定出来ないとのこと。

ひえー

とりあえず薬飲んで様子見ようとゆうことで

薬局で処方箋もらってきたのよ、3種類4日分。

散剤が12包と、錠剤がそれぞれ、いちにい・・・ん???

21錠??・・・食後1錠ずつ??


うーんと、、多くないか?

1シートそのまんまかよ

返しに行った方がいいのかなぁ??

でも胃薬あると助かるし、そんなに高くないし、これで530円だったし

どどど、どうしよう(;-_-;)
2005.11.12 渋谷の街は
20051112213010
すっかりクリスマスムードですな。

キラキラしとる。

今年のクリスマスはおそらく仕事が入ると思われ…。

イベント事は正月と誕生日くらいしか浮かれない私としては

何の問題もありませんが、、
20051109203309
うん、うめぇ。

食べる前は『え?』って思ったけど

期待を裏切らない美味しさ?(何)ドライカレーみたいな。

黄色い焼きそばも美味しいですー(*^^*)
20051106183300
西荻窪駅前のとあるコンビニにて。

 

・・・この子は一体何を望んでいるのだろう。。

きっと反抗期。
