20051029043603
展示会最終日!沢山の方がいらしてました!

アンケートと引き替えのノベルティーが足りなくなるくらい(笑)

ホントに嬉しい限りで(^^

 

そしてテキーラガールも無事終了しました!

明日は寝るぞ!笑
20051027225707
このコスチュームはなかなかぴったりフィットなので

お腹でないように引っ込めるのに必死です(笑)

明日いよいよ最終日ですよー!!

色々無駄にもらえるんで(ぇ)是非遊びに来てくださーい☆
今日はホントはリハの日だったんですが

急遽リハがなくなったとゆうことで

ステキな3連休☆を堪能しちゃいました(≧∇≦)

って言っても寝てただけ。。

風邪さんのときはそれが一番幸せですー(ーωー)


明日は6時半起きで東京ビッグサイト

セキュリティーソリューションに行ってきます♪

ジュニパーネットワークブースでーす。

お暇があったら遊びに来てくだされー(・vv・)
2005.10.23 微熱少女
20051023022108
お薬飲んでるので今日はテキーラ呑めません(>_<)

つまんなーい(´Д`)

昨日は結局5杯呑まされて、いつもなら平気なのに

変な酔い方しちゃいました。

熱あるときにお酒はいかんとです。o@(・_・)@o。
20051021232114
今日は微熱あるのにテキーラ(おそらく)2杯飲んだら

ぐるんぐるんです(*_*)

ちょこちっぷめろんぱんうまいー♪

サービス品でお買得だったから更にうまいー♪(^ー^)
20051018191206
とゆうことで、木曜日まで東京駅でJRのお仕事です。

お越しの際には是非お立ち寄りください☆

もれなく熱風邪をうつして差し上げます(笑)

首に冷えピタが気持ち良い( ̄ー ̄)
2005.10.12 うぬー。
やっと風邪が治り気味ですー(>_<)

でもまだしんどい・・・。。

みなさま喉と鼻の風邪に注意です!!

一週間治りません!!

まじつれぇ!!!

そして何故か見に覚えのない背筋の痛み!(笑)

それは風邪とは関係ないけど。。

 

なんだか最近忙しくて全然PC見れないです。。

落ち着いたら色々覗きに行きますよ(^^)

今日は2回目の女性専用車両体験です☆

空いてていいわぁ・・・(笑)
2005.10.08 こんばんわ☆
20051008231524
テキーラガールです☆

今日朝から化粧品のイベコンもやってきたので

軽く労働基準法違反してます☆

風邪ひいてセキがでてます。

なので今日はテキーラ呑めません。

早く帰ってゆっくり寝たいです☆
2005.10.02 今日は
20051002021504
テキーラガールです☆

6杯しか呑んでないのにベロベロです(爆)

あと少しなのでがんばってきやす(>_<)

おう。
