2005.09.29 昨日の傷跡
20050929020905
こんなんなりました\(__)

すごく痛々しい・・・てか痛い(爆)

お風呂でもしみるし、痛すぎて体洗えない(T_T)

絆創膏貼ってたんですけど、なんか膿んできたのではがしました。。

早く治ってー(切実)
20050928010605
ちなみに右手はこんな。

じゃがいもみたいになってるし・・・。

剥けた皮カピカピなってるわ。

 

誰か知らんけど道の真ん中にチャリ置いとくなや!!
2005.09.28 すッ転んだ。
20050928005409
松屋の牛飯¥280に気をとられてよそ見をしていたら

進路をふさいでいた自転車に気付かずに

思いっきりスッ転んでしまいました。。

何事もなかったかのようにチャリを直して帰宅しました。
2005.09.26 (^ー^)
連休3日間仕事だったんですけど

最終日の今日、クライアントのお兄さんに

晩御飯をご馳走になっちゃいました☆

なんかお洒落なお店に連れてってもらって

美味しい料理と、美味しいお酒を沢山いただいて

とっても楽しかったです(^ー^)

 

明日は休みでゆっくり寝られるし

もう言うことなし!って感じ♪8(*^^*)8

お仕事が辛かったぶんとってもしあわせー(爆)
20050923020306
今日は5杯呑んでまーす!

明日お仕事で朝早いのにー(爆)

久しぶりのテキーラだからテンション上がってます!

…明日起きれるかなぁ・・・(爆)
20050908190606
超デカイ(≧∀≦)そして安い!!

バナナチョコ生クリーム¥350なり☆

生地がパリパリでめちゃウマです(^^)d

お店は下北沢駅西口を出て右、

50m程行くと左側にあります。

有名処らしい。。
ゆっくり寝たらすっかり疲れもとれましたv

24時間以上起きてたの初めてかもw

今日は午後からお仕事だったので

それまで爆睡です(・vv・)


そういえばこの前、お仕事の休憩時間に

みんなでロイヤ○ホスト行ったんですけど、

そこで私が頼んだ鶏肉の乗ってるサラダが

激マズかったんですよ。爆

塩の中に鶏を漬け込んで焼いたんじゃないかと思うほど。

てゆうか塩の塊

口に入れた瞬間に命の危険を感じました

鶏は4切れあったんですけど、一切れ食べて

あとはみんなに一切れずつ味わってもらいましたw

私なんかもう「何これマズ!」だの「食べ物じゃない!」だの

店の真ん中で騒いでしまいました。爆

でもあれは売り物じゃない!!!

あれはホント、頼まない方が良いけど一度は食べて欲しいw
20050904021804
恐るべし二日酔い。

一杯飲んでみたけどもう・・・

きぃもちわるくなってヤバいです。

体の節々が痛いし、テキーラ飲めないしで

踏んだり蹴ったり(--;)

あぁ、海に帰りたい。。
ういー。

二日酔いですー(;-_-;)

昨日は7杯くらいテキーラ呑んで

かなり悪酔いしてしまいました(TωT)不覚です。

酔った女の子につられて泣いちゃってもうグダグダです。


実は昨日5時半起きでバイトしてきて

そのままテキーラ行ったので寝不足でちょっと変になってて

朝からいつものテンションと違う感じでヤバかったんですが

お酒飲んだらもっとヤバかったですね。爆

ってゆうかみんな酔っちゃっていつもと違ってたから

それに流されちゃった感もありますが( ̄~ ̄;)


顔見知りの人がいっぱい来てて楽しかったですけどね。

チップもいただいちゃったしw

昼のバイト中には、偶然知り合いの人と遭遇してしまいました。

あれは焦った。w


昨日は一日中色々なことがあって

心身ともに疲れてしまいました(;-_-;)

これからまたテキーラガールなんて信じられん。
2005.09.01 くるぶし負傷
20050901182406
履き慣れない靴を履いて

ヒールを両足のくるぶしにバンバンぶつけてしまいました。

出血してる…。

…どーりで痛いと思ったら。
