2005.08.31 わいわいv
今週末、またテキーラガールで

イベントに呼んでもらえることになりました!!

その名も、、

今夜かぎり、おとな達の特別な夜の舞踏宴

『ワンナイト・ディスコティック・キサナドゥ』

@ホテルパシフィック東京


(なんつー怪しいサブタイトルなんだ!!笑)

いうことで、いつもとは場所を変えて

ホテルパシフィック東京でのイベント!!

とっても楽しそうです(≧∇≦)

お時間ある方は是非遊びに来てくださいね☆

一緒に踊りましょー♪♪♪

詳細はこちら⇒キサナドゥ
久しぶりに髪を染めました!

とゆうか色を抜きました!ミストで。

Paltyのハードブリーチミストで。

さすがハード。一回で目に見える抜けっぷりです。

ちょっとだけ変わって良い感じなので

これでやめておきます。

後で写メアップします。

でも今はかりんとうの食べすぎで

ほっぺがパンパンになって

とても写メを撮れるような状態じゃないので

もう少々お待ちを。。
20050829043042
久しぶりに下北沢でショッピングしてきましたー☆

このサンダルはなんと¥800です(^^)d

もう夏も終わりなので安くなってました♪♪

Sサイズだけどヒールがないので歩きやすい♪

ほくほく。
昨日、今日とイベコンのオーディションに行ってきました!

昨日は台風の中、初めてのオーディションということで

自分で何が言いたいか、何を言ってるのか

あんまりわからない感じになってしまいました(TωT)


でも今日は、昨日の教訓を活かして

なかなか良い感じに出来ました☆


5人一組で面接を受けたんですが、私が3番目で

一番目の人から「失礼します」と言って入って行きます。

続いて2番目の人が挨拶を。


「失礼しましま」



し、しましま!?


・・・思わず笑ってしまいました。笑

でもおかげでリラックスして出来たので良かったですw


面接で「この夏一番の思い出は何ですか?」と聞かれたので

テキーラガールでテキーラを8杯呑んでも素面だったことです!

と言ったらウケてました。

好感触です。笑


やっぱりベテランの人には敵わないかもしれないけど

受かってると良いなぁ・・・^^
2005.08.24 きゃべつ
20050824194506
生キャベツはお肌に良いとゆうことで

いつもはキャベツをちぎって食べてるんですが

今日は千切りにしてみました。

・・・豪華☆

でもやっぱ、ちぎって醤油と味噌をつけて食べるのが好きです。
2005.08.22 口内炎
実は4日くらい前から下唇の左辺りに

でっかい口内炎が出来ててめちゃめちゃ痛いです><

昨日よりは痛くなくなってきたんですが

昨日より白くなってる・・・。


食べるときに当たって悪化してしまうので

食べにくい・・・。


写メとか撮って見せびらかしたいところですが

あまりにグロイのでやめておきます。



[壁]/_;)


早く良くなっていただきたい。。
2005.08.20 ロケ弁
20050820234815
お疲れさまでーす!

これが『赤』のロケ弁です♪

鶏と牛があって牛を選びました(^-^)/

思ったより豪華で美味しかった☆

予定より一時間以上おして終了しました(^^;

トイレめっちゃ我慢したわー(爆)
2005.08.20 金スマ!
昨日、金スマ『赤』のオーディションに通ったので

これから収録です(^o^)/

ぼーっとしてたら電車の乗り換えを間違えて

めっちゃめちゃ走ってきたので死にそうです(;´д`)

でも早めの集合時間を伝えられてたらしく

全然余裕でした(汗)

・・・でもせっかく走ってきたのに切ない。。

もう体力の68%は消耗した勢いです(-_-;)

化粧もめっちゃくずれてマス・・・(爆)

これから22:00くらいまで収録あるらしいので

ちょっくら頑張ってきやす!!(^-^)v
2005.08.18 夏といえば
今日はカキ氷ばっかり食べてました。

暑い夏にはやっぱ氷だよね~(・vv・)

練乳イチゴとかめっちゃ美味しいよね~(≧∇≦)

とゆうことで4・5杯

それでもお腹を壊さない私って・・・w

みなさん、食べすぎには注意ですよ☆


でもでも、冷やしてばっかじゃダメなので、

久しぶりに脚のオイルマッサージもしました☆

最近ちょっとサボってたので冷え性復活気味だったの・・爆

やっぱ継続しないとダメですねー( ̄ー ̄;)
なんか微熱があって体がだるいですー( ̄~ ̄;)

お腹も調子悪いし・・・テキーラ飲みすぎだからw

お酒飲みすぎるとお腹壊しちゃうんですよねー・・。

週末は結局、2日で11杯(たぶん)飲んだから

さすがにお腹にきちゃいました。。><


でもやっぱお酒は楽しいですねー(≧∇≦)

頭がくらくらする手前くらいが一番気持ち良いですww

テキーラ連続2杯くらいかな??w

そのあとはコンスタントに酔いが醒めない程度にw

お酒強い方なのかなー??w
20050813020604
今日はとりあえず5杯呑んでます☆(笑)

ちょっと酔っぱらってるけど

間隔をあけて飲めばまだ大丈夫(^^)d/

やっぱ金曜はお客さん多いので楽しいです♪

明日もがんばるぞー(^o^)/
2005.08.11 流石FC2!
FC2のトラバテーマに参加したら

アクセス数がものすごい勢いで伸びてて焦りました。

やっぱ9こめってのが強いですねぇ。


そうそう、また土曜日にテキーラガール決まりました☆

こないだなんて、もう一人の娘が初めてだったので

色々と教えてあげて、すっかり先輩になってしまいましたw

顔見知りのお客さんとかも出来てきたので楽しいです♪
2005.08.09 オカルト体験
みなさんは「ぬっぺらぼう」という妖怪をご存知ですか?

ぬっぺらぼう


↑こんな感じの脂肪の塊の妖怪です。




蒸し暑い夏の日、深夜2時。

私は廊下の電気を点けずトイレに行ったのです。

用を足してホッと一息、部屋に戻ろうと扉を開けると



居たんです。妖怪ぬっぺらぼうが。

一瞬にして心臓が凍りつきました。

トイレの電気で顔の辺りが白く照らされ

廊下の暗闇の中に、ヌボーっと聳え立つ脂肪の塊。


私は思わずドアを閉めました。

まさか本当に妖怪に遭遇してしまうとは・・・。




恐る恐るトイレのドアを開け

もう一度その場所を見てみると・・

やっぱり夢じゃない。脂肪の垂れた目がそこに・・!!








トップレスのおばあちゃんでした。
2005.08.09 ネーミング
みずさわゆうという名前なんですが

実は「魔法の天使クリィミーマミ」からとった!!




・・・つもりだったんですが(汗)

本物は「森沢 優」でしたね。爆


焦って付けたので間違えてしまいました(;-_-;)

アニメ見てたのに覚え間違えです。

悠の字はわざとなんですが、だったなんて・・・


おしい!!のか?

今からでも変えたいところですが

ブログタイトルにしちゃってるのでキビしいですね・・;

ってか変えたとしても、ついうっかり

「水沢です」って言っちゃいそう><;


水沢悠、最初にして最大の不覚です。


これじゃ「由来とかあるの?」って聞かれたとき

「クリィミーマミが好きだから」と答えていたのが

「クリィミーマミが好きだから同じ名前にしたつもりだったけど

 ホントは森沢だったのにうっかり水沢になった」


と言わなければいけなくなる。。


かなりマヌケだけど・・・オイシイ!?のか??


とゆうことで(?)

みずさわゆう。これからも頑張って更新しますのでよろしく!w
昨日お客さんと一緒にダンスをしてきたのですが

慣れない動きをしたせいか

ふくらはぎがすんごい筋肉痛になってしまいました(汗)

マッサージしたけどめっちゃ痛いです><


いやぁ、でも楽しかったーww

多分また来週も行くので楽しみです(^▽^@)

70’~80’音楽好きの私としてはたまりませんw
20050807020905
今日は黒衣装!これで全色制覇!(笑)

しかし黒はジャケなしなのでチチがないのがモロバレ(爆)

さっき2杯連続で呑まされ

一気に酔っぱらいでーす(爆)

やばい!

あと2時間もつかなぁ(笑)←笑い上戸
