2005.07.31 テキーラ!!
20050731000919
ただ今テキーラガール休憩中☆

今回は赤衣装!なんかマイケルみたい…。爆

まだテキーラ一杯も呑んでません(^^)d

今日は体調良くないからあんま呑みたくないな…(>_<)

では、行ってきまーす☆
右目の腫れですが

今日はもうすっかりなくなりましたー


脂肪のかたまりだったみたいで

昨日はまだ若干赤みが残ってたんですが、もう大丈夫!

いやー、えがったえがったv


とゆうことで(?)昨日、今日とまた新宿で

ANAのキャンペーンのお仕事をしてきました★

今回はサンプリングじゃなくて、カード発行のブースで

アナウンスとかもやったりして

前より時間は長かったけれど、一人じゃなかったので

時間が過ぎるのが早く感じられました(≧∇≦)v


ちなみにこのキャンペーン、明日までやってるらしいので。

ANAのEdyカード作りたい人は2分くらいで作れますよ。

新宿タカシマヤでEdy使うと、5%還元ですよ。

(とさりげなく宣伝してみる)
今週の土曜日、

またテキーラガールのお仕事が決まりました☆

ヤッタ!o(・◇・o)(o・◇・)o ヤッタ!

私はお酒入るとテンション高くなるタイプなので

向いてるかもしれません。w

でも呑みすぎないようにしなきゃ・・・w


ってか、右目がなんか腫れぼったいんで心配です。

仕事に影響出なきゃいいけど・・・。

物貰いかなぁ・・・。いやだぁーーー泣

一回手術したことあるけど

まぶたベロンてめくって、麻酔なしでザクッと。。

あれは人生で一番痛かった/_;)

もう二度と手術はイヤじゃ!!

治ってーー明日起きたら治っててーー(切実)
新宿高島屋でキャンギャルをしてきました☆

ANAのカード即時発行キャンペーンです。

きれいなお姉さん風の青いワンピを着て

うちわのサンプリングをしてきました。


3人でローテーションで休憩を取ったので

休憩3分の1というステキな就労時間だったんですがw

うちわもバンバン配ってって、結構楽しかったですv


うちわは左手に持てるだけ持って

右手で渡していくスタイルだったんですが、

うちわをダンボールから補充しているときに

なんか気難しそうなおじいちゃんにうちわを要求されたので

たまたま両手で渡したところ

「会社がしっかりしたところだから、やっぱり違うね。

ちゃんと両手で渡すものね。えらいね。」


的なことを言われたんですが・・・


あの、サンプリングの仕方とか特に教わってませんし

しかも両手で渡したのはたまたまなんです。

どちらかと言うと派遣会社に仕込まれたんです。



なんて言えるわけもなく、私はただひたすらに

「いえいえ、有り難うございます」とお辞儀するばかりでした。
当日急遽決定したお仕事で

麻布十番のクラブでテキーラガールしてきました☆

こんな感じ↓の衣装を着て

テキーラガール☆

テキーラ(1杯500円)をお客さんにお勧めするお仕事です。


クラブなんて行ったのも初めてだし、

テキーラガールという存在も初めて知ったので

最初かなり戸惑ってしまったのですが

10分くらいで慣れ、テキーラを呑まされ、

かなり楽しんでできました!!

笑い上戸で良かった(≧∇≦)w


ちなみにテキーラ、最終的に8杯呑まされまして。爆

行く前にいっぱい食べてったので

なんとかシラフは保っていたのですが

頭がくらくらになってしまいました。笑


22時から4時までで、帰ってきたの7時くらい。

昼過ぎまでぐっすり寝たんですが、

ちょっと二日酔いになってしまいました。(;-_-;)


またやるかもしれないので、

今度は呑みすぎないように頑張ります!w


テキーラガール☆テキーラガール☆

ANAとAMCカードの説明を聞いてきました。

1時間半くらいで終わりました。

3時間くらいかかると聞いていたのでラッキー☆


しかしまぁ、今までカードとは縁のない私。

今回推奨するのはEdy(電子マネー)つきのカードなんですが

エディーって誰。みたいな気分・・・爆

このカードで買い物するとマイルが貯まるとか言われても

飛行機乗ったの修学旅行で一回きりだしなぁ。

なんかピンと来ないのです。。;

いやぁ、不安満々。

とりあえず、日曜のサンプリングの時に

少しお勉強させていただけたら嬉しゅうございます。。
2005.07.20 初仕事
←写メを早速プロフにのっけてみましたー(@^_^@)>


28日にANAのキャンペーンガールのお仕事が

決まったので、明日はその研修に行ってきます。

ってか19:00開始で3時間くらいって・・・

何時に帰れるのかしら( ̄~ ̄;)


あんまり遅くならないことを祈っています。

遅いと電車が激混みなので。。
2005.07.18 どもども
ただいまですー。

いやぁ、小旅行でしたな。

乗り換えの北千住駅がものすごいリニューアルされてて

びっくらこきました。

ミニプラとかイッツデモとかマツキヨとか華やか。

だいぶ栄えて住みやすくなったかもしれませんが

下町の雰囲気がなくなってしまうのは寂しいですね。


おばあちゃんは思ったより元気そうでした。


実はうちで子猫が4匹産まれて

もう一ヶ月くらい経つらしいんですが

私が帰る3日前に失踪したらしく子猫見れずじまいです。


なんでも、いつもは家の中にいるんだけど

みんな出かけていなくなるので、家においておくと

汚されて大変だから外に出しておいたら

親猫がどこかに連れて行ってしまったらしい。

親猫に案内してもらって探しに行ったんだけど
(こっちを確認しながら歩くスピードを合わせてくれた。驚)

狭い入り口から古いビニールハウスの中に入っていってしまって

雨も降ってきて鳴き声も聞こえないので諦めました。

ってゆうか、軽く不法侵入です(ぇw


そもそも親猫がこんなに警戒するのは、ばあちゃんが入院する前に

子猫を近くの茂みに捨ててしまったからだと思われ。

それはおかんが拾ってきて、大丈夫だったらしいんだけど

捨てるなと言われても捨ててしまうので

ばあちゃんは猫に呪われてるんじゃないかと専らの噂です。


ああぁ、子猫に会いたかったなぁ(ノ_<。)
20050717014505
とゆうことで地元です。群馬です。

ここに来るまでに大分驚きがあったんだけど
文字数の関係で省略。

で、着いてまず、カエルの多さに引きました。

とりあえず玄関の雨戸に張り付くのは止めていただきたい
2005.07.15 ブログペット
ブログペットを飼ってみました。

←そっちの下にいるわんこ。

名前はおかきもちです。

由来は今食ってるからです。えぇ。


そいつをクリックすると何か喋ります。

とんでもないことを言い出すのが弱点です。w

背景とかも変えられるみたいなので

色々やってみようと思います。
2005.07.13 ぴーんち!!
やばい。

パソコン壊れたかも(汗)


昨日急にパソ消えちゃってから

プリンターが使えなくてずっといじってたんですけど・・・。

直らない(T_T)

ってかどんどん悪化してるような・・・爆


起動と終了にかかる時間が尋常じゃない。

しかも、再起動させる度に

何かのファイルが一個減ってくんですけどー;;爆

ちょっとこれは危険そうなので

しばらく不便な生活を強いられそうです。。



さて今日は、恭子ちんに紹介してもらった

イベコンとかキャンギャルとかの登録の事務所で研修してきました。

立ち方とか、座り方とか、お辞儀の仕方とか。

んでまぁ専門で無理矢理取らされたわりには

秘書検2級が大いに役立ったんですけどもw

高校時代にやってた野球部のアナウンスの

声の出し方のクセが出てしまって焦りました。

あの、最後の一文字は息に乗せるような感じの・・・w


あと姿勢とかピシッとしてないといけないので

あれ結構筋肉使います。w



スタッフさんたち明るくて良い方ばかりなので安心です^^

良いお仕事取れるといいなぁー<自分。w
2005.07.10 ブログランク
アクセスアップを目論んで

ブログランキングに登録してみました。

←そこの一番上にあるやつ。


クリックするとポイントが入ってランクが上がる仕組み(らしい)


まぁ時間があったら1クリックしてみてくださいよ、

奥さん。(誰が)
2005.07.09 帰郷
と思ったけど、背中が痛すぎて

電車3時間も耐えられそうにないので延期。

ばあちゃんもうちょっと待っておくれ。。



ところで昨日から肉付きが復活してきました(--;)

これがいわゆるリバウンドってやつなの??

ってことでウエストサイズが戻りました。

でも、しょぼんだ胸も復活してきたのでOK(ぇw

7日にこの胸が欲しかったけど、この腹は見せられないので・・・良し。
2005.07.09 片道3時間
不意におかんから電話がきまして

おばあちゃんが肺炎で入院したから見舞いに来い。

とのこと。

一週間くらいで退院できるらしいのですが

顔見れば喜ぶからと。


一週間て・・・まぁ大したことなくて良かったけど。



とゆうことで、明日ちょっくら帰郷してきやす。

嗚呼、遠いなぁ、、群馬。
FC2ブログのトラバテーマに乗っかってみます。

「虫にまつわる恐怖体験」ねぇ・・・。

数えきれん程いっぱいあるわ。笑



一番怖いのは・・家の中に巨大昆虫がいた時かな。

巨大蜘蛛とか。巨大カマキリとか。巨大ゴキブリとか?w



ちなみに私の部屋に現れた巨大蜘蛛

ピンポン玉くらいの大きさ(マジで)

天井にあれを発見した瞬間、その場に凍りついたね。

この大きさになると、殺虫剤とか効かないもんだから

毛を逆立てながら、窓から外に追いやったのを覚えてマス。汗



あと、巨大カマキリ

小学校からの帰り道で、目の前で巨大カマキリが

車にぺしょってひかれた時もリアルな音が怖かったけど、

やっぱ部屋の中にいた時だよね。w


明け方にトイレに行こうと思って

畳の部屋を通らないと行けないんだけど

その畳部屋のど真ん中にうごめく物体

ありえないデカさのカマキリ。。


寝ぼけまなこが瞬時でパッチリ◎◎

んで、何を思ったか

部屋の端をつたいながら台所から殺虫剤を・・・。

今になって思えば、窓から逃がしてやればよかったんだけど



・・・ね。

殺虫剤ぶちまけちゃったよね;;;



そしたらもう、カマキリがひっくり返ってのた打ち回っちゃって;

ものすごいハネを広げてもがき苦しむカマキリの動きが

あまりにも悲惨で(T_T(やったのはお前だろうが)

なかなか死なないもんだから、さらに殺虫剤をかけて

もう殺虫剤でカマキリがテカテカになるくらい。汗

でもデカイから効かないの。ずっともがいてんの。


なんか呪われないかと怯えながら

急いで自分の部屋に逃げ戻ったのを覚えています。


翌朝、その部屋を覗いてみたらカマキリはいなくて

ふと縁側の方を見てみたら

でかいカマキリの死骸が落ちてました。

たぶんおばあちゃんが掃きだしたんだね。


なんかもう、思い出したくもない恐怖の記憶です。


・・・カマキリさんごめんなさい。。(遅)
2005.07.04 にゃんこ特集
今日はずっとフォルダに眠っていた

可愛いにゃんこの写メを大放出しちゃいますw


やめてくれぇー。。手のひらサイズ★興味津々。
あっかんべー。ぞろぞろぞろ。はぐはぐ。
ぽんぽこはぐっ。きゅぅーん。。
大きくなったヨ。肩乗り子猫撮らないでください。


手乗り文鳥ならぬ肩乗りネコですw

私が肩に乗せたのではなく、自分から登ってきた変な子です。

この子は背中から肩によじ登ってくるので

めちゃめちゃ爪を立てられて痛かった><w

でも可愛いから許すwww


一番最後のはママネコです。

撮影拒否されちゃいましたw
