2009.12.31 コミケ!!
2009年大晦日、いかがお過ごしでしょうか??

私はまいちゃんとコスプレパーティー

・・・もとい。

コミックマーケット77☆

以前にもお世話になった

『Navel』ブースさんでお仕事でした


2日目。

放心・・・

どんな感じで写真を撮ろうか

悩んでいるところを撮られる


まいちゃんと。

そして、まいちゃんが恥ずかしがって

変な顔しかしてくれない

結果、まともな写真がありませんでした・・・

これはまいちゃんがどうにか掲載を許してくれた一枚(笑)



そして3日目。

最終日は衣装を交換してもらって

日和子ちゃんコス

ひよこちゃん♪

日和子ちゃんについて

詳しくはNavelさんのホームページをご覧ください

俺つば!

可愛い衣装が色々着られて楽しい~



コミケはとにかく人が多くて目がまわるけど

お客さんもスタッフさんも優しい人が多いので

なんだかほんわか良い雰囲気ですよね~。

素敵コス腐女子も沢山いるしww

忙しかったけど楽しくお仕事ができました
アリス

長らく放置でゴメンナサイ(爆)

明日からの東京ゲームショーに、このアリスちゃん衣装ででます

一般公開日は土曜からなので

遊びに来られる方は、3ホール東京芸者ブースまで

お待ちしております


ちなみにビジネスデーの明日はフジテレビさんの取材も入るそうでーす
PZIMA


昨日の夜は渋谷のクラブ”NUTS”で

ZIMAガールのお仕事でした

ピンクのジーマも可愛い

PZIMAup


有名なDJ Kaoriさんや

TVKや雑誌の取材なども入ってて賑やかでした


ちなみにこっち↓は、この前の成田の時。

ZIMA


画質が悪いでーすww
フェローズブース


おや?お腹でてる?


おや??笑





明日までビッグでーす。

フェローズさんはシュレッダーのメーカーさんです。


今回のISOTは文具・紙製品展なので

辺りはクレヨン紙テープテープのりなど

楽しそうなブースさんがいっぱい

明日はちょっと覗きに行ってみようかと思います
20070605221047
遅くなりましたが、2日・3日はエコライフフェアでした☆

同じ事務所の仲良しさん左がしおりん、右がかおりちゃんです


ストロングマシン軍団との出会いから1年、

今年は2号ちゃんも大忙しということで、ゲストはなしでした…○| ̄|_

また一緒にお仕事できるかなーとちょっと期待してたので

さびすぃですねー



いやー、それにしても2日間、暑かった

ちょっと熱中症気味になってしまい危ないところでした

これからもっと暑くなるのに・・・
