2011.07.21 おさいふ
本日、台所シンク下の物置の中に

小さな黒いお財布が落ちているのを発見しました。

どこのおっちょこちょいが落としてったんだよ〜





嫌な予感がしてググってみると…




(※押していいか、よーく考えてね☆)

やはり。





そうですかー。Gさんの落とし物でしたかー。。。




後は任せたぞ、

コンバーーーットォ!!!(切願)
2011.03.14
目を閉じれば夢のような気がするし

目を開ければ夢であって欲しいと思う

現実がまだ受け入れられません。

まるでパラレルワールド感覚

でもコンスタントに三半規管ぐーるぐるなので

身を以て実感。



キレイな言葉で飾っても無理が出る気がして。



せめて、岡市お兄さまの無事が分かっただけでも

私達には心の支え
2011.03.12 現状報告
皆様、地震のその後、大丈夫でしょうか??

私は昨日、家に帰れず

友達の家でお世話になりました。

ずっと揺れているので船酔いの様な感じですが、元気です。


友人が岩手の山田にいて、連絡が取れなくなっています。

岡市のお兄さま、みんなとっても心配してます。

早くにょきっと出てきてください!

震源地の方の情報が詳しく分からないので心配です。


まだ昨日は情報が得られなくて実感がわきませんでしたが

テレビの速報を見てやっと被害の状況が把握できました。

でもまだなんだか夢のよう。

非日常すぎる。
てか、しおりん。

何そのブログのタイトル流石(笑)


森高志織のぷりりんにゃんこ


しおりんが新しくブログを始めたというので

どうにか頑張って探し出しましたー

よし、忘れないうちにリンク貼ったぞうw
2010.06.15 復活!
やっと喉がブブゼラ状態から脱しました

声出ないの辛かったー

そして気づく

私ってお喋り好きだったんだなw


でもまだ完治ではないので油断は出来ません

喉に良いものを摂取しなくては。

ということでスーパーでポイント10倍だったので

はちみつ1kg 698円を

うっかり買ってしまいました。

食べきれる気がしない・・・
